2020年1月23日木曜日

😊0・1・2歳児ふれあい参観日😊

1月21日(火) 0・1・2歳児のふれあい参観日を行いました(^_^)/
 
 
 
🍑ももぐみ🍑
 お家の人と一緒に朝の集いに参加した後は
 きせつの歌やわらべ歌をうたいました(^▽^)

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 次はみんな大好き、わんわんとうーたんに大変身☆
  



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいに踊りました(*^-^*)
 
 
 
 
✿うめぐみ✿
 
 
 
お家の人と一緒に「おはようございます」
 
言えたかな?(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめぐみさんは大好きなリズム遊びをしました。
 
衣装もとっても可愛かったね♪
 


 



 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はお家の人のお膝でわらべうたを歌いました♪







 
 
 
🌲まつぐみ🌲 
まつぐみさんは、朝の集いの後
ホールでお遊戯をしました。
 
 
お客さんも多くて、みんな緊張していました(o^―^o)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇遊びも行いました。
 
 
 
 
 
 




 



 
 
 
いつもとは違う雰囲気で子どもたちも、ドキドキわくわくな1日でした(^^♪
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿