2020年1月17日金曜日

🎂1月のお誕生日会🎂

1月17日(金)1月生まれのお誕生日会がありました。

1月の誕生児は9名です。
可愛いネズミのお誕生日カードで紹介をしてもらいました。
お誕生日のプレゼントは、仲良しのお友達や大好きな兄弟からもらい、
みんな嬉しそうでした。















お祝いに♬お誕生日のうた♪をみんなに歌ってもらった後は…















『もちもちお誕生日会』のシアターを見ました。
お正月にたくさんお餅を食べた子ども達は興味深々。















しかし、焼けたお餅がいろいろな形になり、びっくりしていました‼















最近寒い日が続いていましたが、子ども達は元気いっぱい。
お誕生日会の後も縄跳びをしたり、園庭を走って遊んでいました。

風邪をひかないで、元気に過ごしましょうね。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿