2022年10月4日火曜日

 🏳‍🌈 頑張った!運動会ごっこ 🏳‍🌈

10月4日(火)

 待ちに待った運動会ごっこ!!

お天気はとてもいい天気☀

青空の下で元気いっぱい、開会式から始まりました(^^)/


【開会式】

毎日みんなで練習した行進!しっかりと手を振り、足を上げ上手に入場し、きれいに並べました😀


 

体操も大きな声で歌いながら元気いっぱいに踊れました💯

            

【まつ組】

まつ組の子ども達は初めての運動会ごっこ♬


ゴールの先生を目指して、走り切りましたね!



お家の方と一緒にどんぐりを拾い、トトロに食べさせてあげました☆彡




【さくら組】
BA‘Zで教えてもらった柔軟!
みんなで大きな声で「1・2・3・・・」と、数えて上手にできていましたね😀


かけっこも走っている姿がとっても可愛かったですね💓

遊戯の「にんじゃ体操」では、忍者になりきり可愛いダンスを踊りました😉
手裏剣を飛ばすところがかっこよかったですね!!




親子競技では、親子で忍者の修行をしました。
お父さんお母さんと一緒にできて満面の笑みでしたね😆





【ゆり組】
BA‘Zで教えてもらった、バランス、前転・後転をしっかり練習し、みんな張り切ってしていました👏

しっかり手を振り、負けないように一生懸命走りました😆



初めて取り組んだパラバルーン🎈
笛の合図に合わせて楽しんでいました💓



親子競技では、お父さんお母さんとエビカニクスを一緒に踊りました🦐🦀


玉入れはかごを狙って赤組も白組も接戦でした!!



【きく組】
毎日頑張った鼓笛隊🥁
1人1人が一生懸命取り組み、とてもかっこよかったです💛



障害物競走では、ランドセルを背負ったり、横断歩道を手を挙げて渡ったり1年生になった気持ちで頑張ってましたね🎒




心を一つに頑張った組体操💪
最後のピラミッドはとても感動しましたね💙




表現では、しっかりと音楽に合わせながらフラッグを振ることが出来ていました🏳‍🌈


全力で走った親子リレー🏃
みんなとっても早かったです💨



閉会式では、きく組の子ども達と保護者の方と一緒に参加しました。
最後の運動会よく頑張りましたね😊




今日も一日暑い中、保護者の皆様には運動会ごっこに参加していただき、ありがとうございました。子ども達は、お父さん、お母さんに観てもらうことを今日まで楽しみに一生懸命に練習してきました。
今までで一番かっこいい姿やかわいらしい姿を見てもらえたのではないでしょうか。
お家に帰ったら、しっかり褒めてあげてくださいね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿