2022年9月29日木曜日

🏳‍🌈 運動会っごっこに向けての様子 🏳‍🌈

9月29日(木) 運動会ごっこに向けて頑張ってるよ💪

27日(火)にリハーサルがありました。
毎日、暑い中、友達と一緒に汗を流しながら本番に向けて頑張っている子ども達。
日々の様子を合わせてお知らせします。
【開会式】




【きく組】

きく組の子ども達はたくさんの競技に取り組んでいます!










雨が降った時には「雑巾リレー」をホールでします。
先生と雑巾リレーの練習もしていますよ(^_-)-☆




【ゆり組】

ゆり組さんもエビカニクスの遊戯を踊ったり、玉入れを楽しんでしています。
★雨の日バージョン★


【さくら組】

かけっこに柔軟と元気いっぱいのさくら組の子ども達。


【まつ組】

どんぐりマンに変身して先生と一緒にお遊戯やかけっこと初めての運動会ごっこを楽しみにしているまつ組さん♬



各クラス、毎日一生懸命に運動会ごっこの競技やお遊戯に取り組んでいる子ども達です!
本番の日にはお家の方に観てもらうことをとても楽しみにしています(^^♪
お家の方も本番に向けて、お家でストレッチをして体をならして楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆














 

0 件のコメント:

コメントを投稿