2022年10月14日金曜日

リレー&パラバルーン😍

10月14日(金)
今日は、とてもいい天気☀
給食を食べた後に「リレーをしよう!」と言うと、子ども達は「やったー」と大喜び(^^)/
「きく組&ゆり組 混合リレー対決」で勝負をしました💪

ゆり組もきく組に負けないくらい速く走っていました💨


さすが、きく組さん!!とっても早かったですね😉




パラバルーンをしました🎈
まだ、ダンスも完璧に覚えていて楽しんでました💛





運動会ごっこ当日は飛ばなかったボールが今日は、こんなにも高く飛びました😲
今までで一番高く飛んで、子ども達も大喜びでした😆


★大成功!★ ゆり組さんまた見せてね(^_-)-☆
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿