2021年9月7日火曜日

🍑もも組の一日

かわいいもも組さんの一日🍑 

9月7日(火)0歳児クラスのもも組の一日を紹介します(*^-^*)

朝の集いです。みんなでオルガンの音に合わせて歌います🎵


きく組さんが運動会の練習をしていました。頑張っている姿を見て応援しています。


次は、保育者と一緒に赤ちゃん体操を【となりのトトロ】の歌に合わせて体を動かします。

声を出してニコニコ笑顔で楽しさを表現してくれます!とってもかわいいです(*^-^*)

水分補給です。コップで上手に飲めるようになっていますよ☺

今日はボールプールと車で遊びました。

ボールを投げたり手で持って見たり、ボールプールの中は楽しいよ!




オシメ交換やオマルに座ってトイレトレーニングをしています。

給食の時間です🍚大きな口を開けて「あ~ん!」「モグモグ」美味しいね😋

月齢の小さいお友達はミルクを飲みます🍼先生の目を見ながら「ゴクゴク」よく飲んでいます!

お腹がいっぱいになった後は、お昼寝です。

今日も一日、ゆったりと保育者と過ごしました。しっかり食べて遊んで眠って、大きくなってね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿