2021年6月19日土曜日

6月誕生日会🎂

 6月生まれのお誕生日会🍰

6月18日(金)今日は6月生まれのお友達の誕生日会がありました🎉

きく・ゆり組🍰

今月は、きく・ゆり組で合同の誕生日会です🎉

誕生日のお友達へのインタビューでは、色々な質問をしました🎤6月生まれのお友達の色々な事を知る事ができましたね😊

誕生日プレゼントを渡します🎁
大好きな友達からもらってニッコリ笑顔😍
みんなで「たんじょうびの歌」を歌いました🎵
おめでとうの心を込めて、うたう事ができましたね(^^♪
今日の催しはマジックショーです🎩
保育者が行う様々なマジックに興味津々です💨💨
もも組のお友達も見学👀
マジックに驚きの子ども達でした👀マジックって不思議だね~~😆

さくら組🍰
6月生まれのお友達は4名です🎉
今月の催しはペープサート「ぽんたの自動販売機」です☆
自動販売機から出てくる色々な物に興味深々👀お話は、とても楽しかったね😍
まつ組🍰
今月の誕生児は1名です🎉
友達に誕生日プレゼントを貰ってニッコリえがお😊
今月の催しは大型絵本「わんぱくだんのはしれいちばんぼし」です☆彡
少し長い話でしたが、最後まで集中して見る事ができました👀
うめ組🍰
今月の誕生児は2名です🎉
残念ながら1名のお友達がお休みでした💦💦😢また登園した時にお祝いをしようと思います💖
今月の催しはスケッチブックシアター「こぶたがみちを」です🐷
かわいいブタさんが散歩をする様子をジーっと見ていました👀
今月のお祝いメニュー🎉
ケロケロごはん・鶏肉のから揚げ・コロコロサラダ・コンソメスープ・フルーツゼリー・いりこ
子ども達の大好きなメニューばかりで大喜び🐸
給食の先生が一つ一つ丁寧に作ってくれたケロケロごはんはとても可愛くて食べるのがもったいない位でした🐸



お祝いおやつ🎉
牛乳・フルーツサンド
たくさんのフルーツが入っていて、甘くておいしかったね🍊🍌🍑
6月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます😍
これからも保育園でたくさん遊んで、たくさん食べてスクスクと大きくなってね💖💖

0 件のコメント:

コメントを投稿