2020年10月13日火曜日

🎂10月お誕生日会🎂

 10月生まれのお誕生日会がありました。

お祝いをしてもらいみんな笑顔(*^_^*)でした♡


初めてのお誕生日!1歳になりました!

先生からのお祝いは!「おべんとうばこ」のエプロンシアター!

ポケットから出てくる具材を興味津々で見ていました!(^^)!

3歳になりました!

まつ組さんはパネルシアターを見ました。

4歳になりました!

大好きな玉入れをみんなでしてお祝いをしました(^_^)/

ハイ!ポーズ‼


みんなでおいしい給食をいただきます(^_-)-☆

大きくなり、やりたい事や出来る事が増えました!

たくさん食べて大きくなって、いろんな事に挑戦していきましょうね!

みんなで応援していますよ(^_-)-☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿