2020年8月7日金曜日

🎂8月お誕生日会🎂

 今日は8月生まれのお友達の誕生日会🎂がありました。

もも組さんのお友達は1歳になりました!(^^)!

うめ組さんのお友達は2歳になりました🎂

先生からのプレセントは、風船のペープサートです。色々は風船から動物や果物が出てきましたよ!(^^)!まつ組さんのお友達は3歳になりました!

色水シアターを見ました。お魚さんがイカさんを食べると~!色が変わって子ども達は「わ~!」と喜んで見ていました。

さくら組さんのお友達は4歳になりました!ハンバーガー🍔の前でポーズ✨きく組さんは6歳になりました(*^-^*)
私の好きな遊びは、魚釣り🐡!
みんなで魚釣りをして楽しみました。


楽しいお誕生日会でしたね。お友達や先生にお祝いしてもうと嬉しいですね!
8月生まれのお友達。お誕生日おめでとうございました。(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿