2020年8月24日月曜日

🚿水遊び納めの集い🚿

8月21日(金)『水遊び納めの集い』をしました。

各クラス、どんな水遊びをしたのか教えてもらいました。














《きく組》

水鉄砲やぞうさんシャワー🚿で遊びました。

シャワーの水は気持ち良かったです(^_-)-☆



《ゆり組》

「アワアワ!ブクブク!」泡を触った感触が最高でした!


《さくら組》
色水でジュースを作ったよ♡どの色のジュースもおいしそうでした(*^-^*)

《まつ組》
泥遊びをしました!バケツに入れて運んだり、掘ったり、水をかけたり…と楽しかったよ(^_^)/

《うめ組》
色々な容器や玩具で水をすくった土の上に水をかけたりして楽しみました(^_-)-☆


《もも組》
初めての水遊び!先生と一緒に遊びました!


友達や先生と一緒に水遊びを楽しみました!
暑い☀暑い☀毎日ですが、子ども達は元気いっぱいに水に触れあって安全に遊ぶことができました。
水分補給と休息をとりながら健康に過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿