2020年8月7日金曜日

きく組サマーコンサート2020🎵

 

8月4日、5日の2日間。保育園できく組の子ども達が春からコツコツと

練習を頑張ってきた、音楽発表をしました。

前日には感染症予防に気をつけながら、2回公演で保育園のお友達や先生にも、見に来て

もらいました。


お家の方に見てもらうのを楽しみに今日までお友達と心を1つに練習を

頑張ってきました。





当日は少し緊張した表情の子ども達でしたが、実際にコンサートを終えて感想を聞いてみると「楽しかった♡」と満足した表情☆

演奏後見に来ていただいた保護者の方に感想を聞いてみると「立派な演奏におどろきました」と皆さんに、褒めて頂き子どもたちもニコニコ(*^-^*)笑顔でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿