2019年12月25日水曜日

🎂11月お誕生日会🎂

11月5日(火)はお誕生日会を行いました(^▽^)
 
 
 
 
先生がハッピーバースデーの歌に合わせて
お誕生日のカードを出してくれました。
ふくろうさんがいっぱいですね!(^^)

 
 
今月は、15人のお友達がお誕生日です♪
前に出て来てちょっぴり緊張しているお友達も・・・

 
 
お誕生日の歌を贈って、プレゼントを渡します。


 
 
お家の人からのメッセージをもらって
みんな嬉しそうでした♪



次は先生の出し物「さるかに合戦」です!
 


登場人物もたくさん出て来て、音楽もありました!
楽しいペープサートでしたね(^_-)-☆

 
最後にみんなで、強い🦀カニさんに変身して
エビカニクスを踊りました♪
11月の生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿