2019年12月25日水曜日

🍰12月のお誕生日会🍰

12月17日(火)ひかり保育園では12月生まれの誕生日会を行いました。
誕生日会の後は、きく組さん、ゆり組さん、さくら組さんの
発表会のダンスをみんなで見させてもらいました(^^ 
 
 

みんな大好きアンパンマンの手あそびで
心も身体も暖まった所で・・・
12月生まれのお友達のは5人です♪ 



何歳になったのかインタビュー(^^)
新しい自分の歳が分かるかな??
お友達から誕生日のお祝いをもらって・・・・ 


 
ジャン!
 
 

みんなのお誕生日カードを紹介♪
お家の方からのメッセージ、とっても嬉しいね(^^)



 園のみんなからもお誕生日のお歌のプレゼントです。
そして次は先生の劇、「おおきなかぶ」です(^^)
十二支にいる動物達が大きなカブを引っ張りますよ~
みんな十二支を知っているかな??



 さて、最後は「せいかつはっぴょうかい」で披露した踊りです♪
 

 
 
 
 
小さい年齢のクラスも、お兄ちゃんお姉ちゃんの踊りを
食い入るように最後まで見ていました(*^_^*)
とっても素敵でした♪
12月の生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿