2019年12月25日水曜日

☆生活発表会☆

12月14日(土)令和最初のきく・ゆり・さくら組の
生活発表会がありました。















3歳児(さくら組)
遊戯…“パプリカ”















“HAND CRAP”















劇…“アリとキリギリス”















🎼歌や合奏も恥ずかしそうにしながらもしっかり発表出来ました。















4歳児(ゆり組)
遊戯…♪U・S・A♪















♪笑一笑~シャオイーシャオ~♪















劇…“かさじぞう”















🎼ピアニカ演奏や英語の歌も可愛らしく発表出来ました。

5歳児(きく組)
遊戯…♪男の勲章♪















♪夢へのルート♪















生活発表…“ひかりチャンネル”では4月~経験してきてそれぞれに
        出来るようになった事をカッコよく発表出来ました。















劇…“にじいろの魚”🎼合奏や歌ではお休みしているお友達分まで、
心を1つにして発表できました。


昨年の発表会から、一人ひとりそれぞれに大きくなって頑張っている
姿を舞台の上で表現出来ました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿