2019年7月23日火曜日

☆サマーミュージックフェスタ2019☆

7月20日(土)総社市民会館の大きな舞台で4園の5歳児67名が
歌や楽器演奏を元気いっぱいに発表しました。

前日の19日(金)は朝から市民会館でリハーサルもしました。















ミュージックフェスタ当日は、心配していた☂も降らずたくさんのお客さんに見に来て
いただきました。


控え室では園長先生にお話をしてもらい、いざ大舞台へ




幕が開くと大勢のお客さんの前で元気いっぱい発表しました。
始まる前は「緊張する~(>_<)」と言っていた子ども達も演奏が終わり
楽屋に戻る時には「お父さん、お母さんが見えた💛」「楽しかったなあ」
という会話が聞かれました。
本番では大勢のお客さんの前での発表を楽しめる子ども達の凄さを
感じました(*^_^*)

5歳さん。素敵な発表をありがとう。毎日よく頑張りましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿