2019年7月23日火曜日

🎼5歳児高鍋先生の音楽研修♬

7月12日(金)第三ひかり保育園へ高鍋先生の音楽研修にきくぐみさんが行きました。
先月の研修で教えていただいたことが上手に出来るようになっているかな…?  
ドキドキ(^^♪
まずは、久しぶりに会う高鍋先生に元気にご挨拶💛

高鍋先生もみんなに会えて嬉しそうです。

1曲ずつ歌や踊り、演奏を見ていただきました。




少し難しいかな?と思っていた“パプリカ”の演奏も4園のお友達の息も
ピッタリで「上手になりましたね♪」と褒めていただきました(*^_^*)


20日(土)の市民会館での発表に向けて16日~合同で練習をして頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿