2019年7月2日火曜日

☆トヨペット交通安全教室☆

6月24日(月)ひかり保育園の交通安全教室にトヨッペトさんが来てくれました('ω')ノ
CMでお馴染みの「くまるくん」も交通安全を分かりやすく指導してくれました。
 
紙芝居を見て~
 
交通安全のクイズをしました。
答えが分かるとビシッツ!!と手を挙げていました('ω')ノ
 
横断歩道を渡る練習です。
 
上手に渡ると、その先でくまるくんとタッチ~♪
 
最後はみんなで一緒に踊りました♪
 
沢山くまるくんと触れ合って。
 
各クラス記念写真を撮りました。
 
 
ちいさいお友達にも人気のくまるくんでした☆
交通安全教室楽しかったね!!
これでみんな道路は安全に渡れますね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿