2019年8月9日金曜日

🎊7月のお誕生日会🍰

7月23日(火)7月生まれのお誕生日会がありました。
今月のお誕生児は一時保育のお友達も含めて12名でした。

お誕生児の紹介では誕生児の名前が上手く貼れないという
ハプニングもありましたが…
それを見ていた子ども達から「アイスが溶けてる…(>_<)」という
声が聞こえてきました。(笑)


大好きなお友達からプレゼントを渡してもらったり、お誕生日の歌を
うたってもらいとても嬉しそうでした‼


お誕生日会の最後には先生による「昔話クイズ」をしました。


3択で選ぶクイズに子ども達も真剣です。


正解したお友達は嬉しそうにガッツポーズをして喜んでいました。
7月生まれのお友達お誕生日おめでとうございました🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿