2018年6月2日土曜日

☆5歳児消防署見学☆

5月23日(水)5歳児が市のバスに乗って
消防署見学に行きました。。




なかなか見ることのできない消防署内の見学に
興味深々の子ども達。




実際に消防士さんが着替えるところも見せてもらいました。


所内には想像していなかったいろいろな
部屋があり、子ども達はびっくりしていました。






消防車や救急車の中もじっくりを見せてもらいました。






消防士さんの可愛らしい服を着させてもらい
煙ハウスも体験しました。






いつも元気いっぱいの5歳さんもこの日は真剣な表情で
熱心に見学をしていました。

消防署の皆さん、楽しい見学をありがとうございました。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿