2024年1月25日木曜日

☆きく組リクエストメニュー☆

1月25日 木曜日
今日は、きく組のリクエストメニューでした。

ハンバーガーは、子どもたちでチーズや野菜、ハンバーグをはさみました。🍔


給食は、ハンバーガー、ポテト、コンソメスープ、黄桃です。

マックみたいとワクワクしがら「いただきます‼」をして
何から食べようかな⁉

「おいしい😋」「最高~🎵」と、嬉しそうに食べました。

ハンバーガーを大きな口でパクリッ💗


おやつのクッキーの準備をします。
クッキーの生地を伸ばして、型抜きをしました。


ペンを使ってデコレーションもしました。
「早く食べたいな」と、作っているときからとても楽しみにしていました。😆



おやつは、クッキーとぶどうジュースです。

自分で作ったクッキーはとっても美味しかったようです。
あっという間に食べていました。😋

きく組のリクエストメニューはどれも美味しくて、みんな大満足🌟
これからも色々なものをいっぱい食べて大きくなってほしいです。😄
 

0 件のコメント:

コメントを投稿