2024年1月16日火曜日

初笑いごっこ🎍

 1月16日 火曜日

今日は楽しみにしていた初笑いごっこがありました。
いろいろなお正月遊びを紹介してもらいました。「楽しそうー😁」と、とても興味津々です💖



友だと一緒に、たくさんのコーナーを楽しみました。

【ひかり神社へお参り⛩】
お賽銭を入れて、ひかり神社にお参りしました。






お参りすると、園長先生からお年玉をもらいました💰


「やったー、ありがとう☺」と、きちんとお礼が言えましたね



福笑い







こま





パズル



おみくじを引きました。何が出るかな✨






おせんべいやさん🍘




フォトスポット












獅子舞が来て、頭を噛んでもらいました!
ちょっぴり怖いお友達もいましたが、
頑張って近づいていました💮









もも・うめ・まつさんは各クラスでも遊びを楽しんでいます♪

ももぐみ 羽根つき



うめぐみ こま



まつぐみ 凧あげ





とても楽しい雰囲気の中、初笑いごっこが出来ました。
楽しく、たくさん笑うことのできる一年間になりそうですね。🌟







0 件のコメント:

コメントを投稿