2023年2月16日木曜日

☆保育士インタビュー☆

 2月15日(水)総社高校3年生 保育士インタビュー🎤

「保育の仕事&保育について」の総社高校の3年生の生徒さんがインタビューに来られました!

将来、保育士になりたい!という希望があり事前に探求学習をされ、しっかり質問を考えて

来られていました。


保育園のクラスの様子も見学しました。


ちょうど、きく組の子ども達が園庭でドッチボールをしていました。

その様子を見て、「一緒にドッチボールをしよう!」とお兄さん達にも参加してもらいました。とても盛り上がり1回戦が終わっても「もう1回!したいよ~!」とアンコールの声が出ました☺

お兄さん達は大人気でした(^^)/楽しい時間が過ごせましたね。


これからの将来の夢に向かって頑張ってくださいね🌟

また保育園に遊びに来てくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿