2023年2月14日火曜日

令和5年度 新入園児説明会 & ハッピーバレンタイン💗

2月14日(火) 新入園児説明会

ひかり保育園に春に新しく入園するお友達の入園説明会がありました。


園長先生のお話を聞きました。

          






最後に新しいお友達が保育園に入園するのを、在園児、職員楽しみに待っていますよ🌸




本日 「バレンタインデー💗」です(^^♪

給食の献立は

💗バターロール

💗ハートハンバーグ

💗サラスパサラダ

💗コンソメスープでした!!

「わ~!かわいい!!」と大喜びで食べました☺






おやつは「フォンデケ~ジョ🎂」です(^^♪

実は・・・1月のリクエスト献立のおやつの時にケーキにトッピングができませんでした😢

きく組さんは、生クリームとトッピングシュガーで自分でデコレーションをしました(^_-)-☆「できた~!」ときれいに可愛く飾り付けができました!




トッピング上手にできたでしょ~💗







「もちもちしてる😋」「おいし~い😄」と食べていました!

「今日は、チョコレートをあげる日なんよ~!」

「お家でチョコレート作るんよ~!」と教えてくれました(^^)/

お家でもバレンタイン楽しんでくださいね💗




















0 件のコメント:

コメントを投稿