2022年9月16日金曜日

9月の朝礼🍂

9月16日(金)

運動会も近くなり、お遊戯やかけっこを楽しんでいる子ども達💪
お父さんやお母さんに頑張っている姿を見てもらうために、暑い中を毎日一生懸命に取り組んでいます。


















朝礼では、9月19日(月)敬老の日、23日(金)秋分の日 のお話をしました。




季節のうた「とんぼのめがね」を歌いました!
上手に歌う事が出来ていましたよ💮















今月のわらべうた「一本橋こちょこちょ」を先生や友達と触れ合いました👐

二本橋・三本橋バージョンも楽しんでいます。
自然と笑みがこぼれる子ども達でした😆















もも・うめの子ども達は、各クラスで、「とんぼのめがね」と「一本橋こちょこちょ」
を先生と一緒にして、かわいい笑顔を見せてくれました😊♡






























まだまだ暑い日が続いています。
水分をしっかりと摂り、体調に気をつけてお過ごしください。

楽しい連休になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿