2021年3月18日木曜日

お別れ会

 3月17日(水) 4月~小学校に行く5歳さんのお別れ会がありました。

きく組さんに、一緒に遊んでもらったお礼にクラスからプレゼントをしました。

もも組「ちょちちょちあわわ」のわらべ歌をしました☺

うめ組「アンパンマン体操」を踊りました!(^^)!

まつ組「おもちゃのチャチャチャ」をカスタネットで演奏しました(^^♪

さくら組「にじ」を歌いました(*^_^*)

ゆり組「きらきら星」をピアニカで演奏しました(^^♪

4月から通う「小学校」と「小学校で頑張りたいこと」をみんなの前で一人ずつ

発表しました!

卒園製作の紹介 「スペース桃太郎」の傘立てです!

在園児からのプレゼントはハンガー掛けをもらいました!(^^)!

きく組さんからはゆり組さんに「あさがおの種」をもらいました!

ゆり組さんから「おもいでのアルバム(ひかり保育園バージョン)」を歌ってもらい。

きく組さんはお礼に、「あたらしい明日へ」の歌を大きな声で歌いました(^_-)-☆

先生からは「あてっこクイズ」!ランドセルが出てくると「ハーイ!ハーイ!」と手を挙げて答えてくれました!

「パプリカ」の演奏では子ども達も歌を歌いながら楽しみました(*^▽^*)

保育園での生活が残り少なくなりました😢

しっかり遊んで思い出を残して、ピカピカの一年生になって下さいね(^_^)/






























0 件のコメント:

コメントを投稿