2021年3月12日金曜日

🍰3月誕生日会🎁

 3月12日(金)、3月誕生日会をしました☺


お誕生日を迎えたお友達の紹介をして、

「きんぎょがにげた」の絵本を読んでもらいました(^^♪

新聞紙の池に金魚が逃げたのでみんなで探しました!(^^)!

「あった!」「あった!」と赤い金魚を見つけて喜んでいました(*^▽^*)

💛2歳になりました💛

「おもちゃのチャチャチャ」の曲に合わせてマラカスを振って遊びました。

たくさん振って音を鳴らして楽しんでいました(^^♪

大型絵本「でんしゃでいこう」を読んでもらいました☺

💛4歳になりました💛

ハイ!ポーズ!

今日の給食は、菜の花ごはん、桜しゅうまい、マセドアンサラダ、バナナ、いりこ。

華やかで美味しかったです(*^_^*)

ゆり組さんとボール遊びをしました。

ボールを投げたり、追いかけたり、しっかり体を動かしました(^^)/

待ちに待った3月生まれのお友達の誕生日会でした💛

とっても嬉しそうに、お祝いをしてもらっていました(*^-^*)

たくさん食べて大きくなってくださいね❣

お誕生日おめでとうございます☺




0 件のコメント:

コメントを投稿