2021年2月26日金曜日

🍙お弁当の日🍱

 2月26日(金)お弁当の日でした(*^_^*)

朝から「お弁当持ってきたよ!」「ママが作ってくれたよ♡」「ウインナーが入ってる♡」と教えてくれました!(^^)!

お弁当を開けると!「わ~っ!おいしそう!」と子ども達から声が聞こえます(^_-)-☆








あっという間に食べました!

食事の挨拶は、いつもより大きな声で言っている姿、友達とニコニコ笑顔で食べる姿を見ていて、こちらも笑顔になります!

お家の方が作ってくださったお弁当は、とても美味しいです(*^_^*)

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿