2021年2月9日火曜日

🍰2月誕生日会🍰

 2月9日㈫ 2月生まれのお友達の誕生日会がありました(*^-^*)

1歳になりました☺



「やさいさん」の絵本を見ました(^_-)-☆

出てくる野菜に「ワ~ッ!」と声がでていました!


2歳になりました☺

先生からは「変わり絵」のプレゼントです。

3歳になりました☺

先生が「フーッ!」と膨らますと動物が出てきました!(^^)!

子ども達は、手を叩いて喜んでいました(^_-)-☆

4歳になりました☺

5歳になりました☺


6歳になりました☺

今日の給食は、「ミートスパゲティ、ハッシュドポテト、ブロッコリーサラダ、バナナ、いりこ」です。


お誕生日おめでとうございます‼

これからも元気いっぱい遊んで、たくさん食べて、大きくなってくださいね💛

0 件のコメント:

コメントを投稿