2020年5月7日木曜日

4月誕生日会🎂 レンゲ畑✿

4月28日(火)今年度最初のお誕生日会がありました。
 
💛もも組💛
初めてのお誕生日会です(*^▽^*)
先生と一緒に登場です!
 
オーガンジーで「いないいない、ばあ~❕」
 
💛まつ組💛
お友達からプレセントと先生特製のメダルをもらって嬉しそうです!

 
先生からのプレセントは「ブレーメンの音楽隊」のエプロンシアターです。
子ども達は、よく見ていました!(^^)!

💛さくら組💛
冠👑お似合いです!
今日の給食は「春風ごはん、チーズハンバーグ、
春キャベツのサラダ、ポテトスープ、オレンジゼリー
いりこ」でした。彩も良く美味しかった~(*^▽^*)
 
💛ゆり組💛
「お誕生日おめでとうございます!」大きな声で
プレセントを渡してお祝いしています!
💛きく組💛
ニコニコ笑顔でハイポーズ(^_-)-☆


誕生児🍰のお友達の一番したい遊びは「リレー」‼
みんなで「よーいドン!」と走り楽しみました。

大きいクラスのお友達は近くのレンゲ畑にお散歩にいきました。
レンゲをたくさん摘んだり(^^♪

 
 元気よく走ったり❕
 
 

かくれんぼをしたり(*ノωノ)
 
 

楽しい事がたくさんあった1日でした。4月生まれのお友達!
お誕生日おめでとうございます💛
元気いっぱい遊び、たくさん食べて大きくなって
くださいね(^_^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿