2020年4月22日水曜日

英語リトミック☆

今年度初めての英語リトミック!

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
園ではホールの窓を開け、換気をしています。
子ども同士の間隔もあけて参加しました。

☆さくら組☆



















少し緊張した様子でしたが最後には笑顔もみられました。

キラ先生とハイタッチもしました。


















嵐がうたう手洗いの歌も教えてもらいました。


















☆ゆり組☆


ゆり組さんも進級してレッスンの内容も少しかわってきました。
































大きな声で楽しくレッスンできているね☆




☆きく組☆


年長らしくきちんと並んで話を聞くことが出来ています。


































一年間、楽しく英語に親しんでいこうね♪

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿