2019年5月16日木曜日

☆参観日☆

5月9日(木)今年度最初の参観日がありました。
ももぐみさんは、おうちの方と一緒にふれあい遊びをしたり、
手作りおもちゃでご機嫌に遊んでいる所を見ていただきました。





























うめ組さんは、おうちの方や先生と一緒に紐とおしのおもちゃで遊んだり
触れ合い遊びを楽しみました。















まつ組さんは、新聞紙を使ってお友達や先生と一緒に楽しみました。
















さくら組さんは前日までに作っていたこいのぼりにいろいろな形のシールを
貼って完成させました。色とりどりの可愛らしいこいのぼりができました(*^_^*)






























ゆり組さんはもうすぐ遠足が近いということでお弁当づくりをしました。
いろいろな材料を使い🍙や玉子焼き・🍤エビフライなどを作っていきました。
















きく組さんは、それぞれのチームに分かれてこいのぼりづくりをしました。
「ここどうする?」「テープ着るの難しいな…」などとお友達と相談しながら力を
合わせて頑張りました。















毎日お友達や先生と一緒に楽しく保育園で過ごしている様子を
おうちの方に見ていただきました('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿