2014年12月25日木曜日

☆生活発表会【三上】☆

12月13日(土)は、さくらぐみさん・ゆりぐみさん・きくぐみさんの生活発表会でした。
今まで発表会の為に練習してきた事をお家の方の前で一生懸命披露しました。ヾ(o´▽`)ノ゙♪








 

新しい曲のお遊戯や、「浦島太郎」など、懐かしい物語の劇遊び、様々なプログラムがあった発表会。
習い事の体育教室や英語リトミックで習っている事もしっかりと見せてくれました•٩꒰。•◡•。꒱۶
始めは緊張している様子でしたが、次第に慣れぞれの自分の役を自信をもってこなしていましたね。
みんなの成長を感じられる発表会でした。(・∀・)スゴイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿