2014年12月24日水曜日

誕生日会・クリスマス会

 12月16日(火)誕生日会・クリスマス会がありました。
 12月生まれの10人の子供たちがカードとプレゼントをもらって「お誕生日おめでとう」とお祝いをしてもらうと、ニッコリと嬉しそうでした。
 
 
 
クリスマスの由来を聞いて、キャンドルサービスで皆が良い子になりますようにと4つの火を
 ともしました。
  『明るい良い子になる火・正しい良い子になる火・
                            元気な良い子になる火・立派な良い子になる火』  
 
 
 
 
 
先生達の楽しい劇の後にサンタさんが来て、「うわー」驚きながらも大喜びの子供達でした。
 
 
 
 
 
給食はお楽しみメニューで、皆でパーテイーをしました。
プレゼントをもらって、一足早いクリスマス会を満喫した子供達でした。

今日はクリスマスイブ、サンタさんくるかなあと楽しみにしている子供達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿