2014年12月16日火曜日

英語リトミッククリスマス会

 12月15日英語リトミックのクリスマス会がありました。


サンタさんに変身したエディ先生とまりこ先生に子供たちも、わくわくしながらのレッスンでした。
クリスマスの絵本を読んでもらい、絵本に出でくる「テディ(くま)」「カイト(凧)」など一緒に発音して、楽しんで絵本をみました。
 
 
リトミックの先生方の演奏会では、ヴァイオリン・チェロ・ピアノ・歌と普段目にしない楽器に子供たちも興味津々で、美しい音色に聴きいっていました。
あわてんぼうのサンタクロースの歌は生演奏に合わせて一緒にうたいました。♪♪♪
 
 
 
 
最後はクリスマスのぬり絵をして楽しくレッスンができました♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿