2014年12月25日木曜日

☆園開放のクリスマス会☆

 12月17日園開放でクリスマス会をしました。
バルーンシアター「あったかクリスマス」では、
風船を使って色々な生き物が出てくるかわいいシアターでした⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
 
 
みんなでサンタさんの帽子を作って髭の綿を貼ったり、
顔を描いたりと、色んな表情のサンタさんが出来ました。
 
 
みんな揃ってはいチーズ!!
 
 
きくぐみさんによる「うらしま太郎」の劇や、遊戯「キングオブ男」「Go For It!!」
なども鑑賞して楽しみました。
 
 
園開放のお友達の所にもサンタさんがやって来てくれました。
サンタの大きな体に少しびっくりしている子もいましたが、
握手とプレゼントを貰いニッコリ笑顔。(●´∀`)φ
最後は一緒に記念撮影!!
サンタさんありがとう(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿