2014年5月12日月曜日

☆参観日☆

5月12日(月)今年度初めての参観日でした。
 
 
きくぐみは、楽器遊びや・猛獣狩りゲームをお家の方と一緒に楽しみました。
 
 
 
ゆりぐみは、絵本を観たり、園庭で体育遊びやヘビじゃんけんをしました。
 
 
 
さくらぐみは、風車作りをして色を塗ったり、園庭で風車を回して遊びました。
 
 
 
 
まつぐみとたんぽぽぐみは、新聞紙をちぎったり、紙吹雪をして遊びました。
 
 
うめぐみは、お家の方との触れ合い遊びや、ポットン落としをしました。 
 
 
ももぐみは、お家の方と一緒に起き上がりこぼしで遊んだり、触れ合い遊びを楽しみました。
 
 
入園・進級して初めての参観日という事もあり、少し緊張している様子でしたが、
慣れるとニコニコ笑顔で一緒に遊びを楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿