2023年9月28日木曜日

運動会リハーサル👀

 9月28日 木曜日

運動会のリハーサルがありました❕🌈

頑張っている子どもたちの様子をお伝えします🎵


☆開会式☆

園長先生のお話をしっかり前を向いて聞いています。

みんなで「えいえいおー!」と声に出して、やる気満々です💪


☆まつぐみ☆

円になって「おやさいサンバ」を踊ったり、うさぎさんやぱんださんに野菜を食べさせてあげました🍆

かけっこやダンスを頑張っています❕上手に「はーい!」と大きな声でお返事もできていました✨




☆さくらぐみ☆
「いーち!にー!さーん!」と大きい声を出して柔軟を頑張っているさくらぐみの子ども達です✨
ダンスも一つ一つ元気に踊っています🎶



☆ゆりぐみ☆
先生の笛の音と同時にみんなで息を合わせてパラバルーンを頑張っているゆりぐみの子ども達です😊
上手にバルーンの中に入ったり、揺らすことができてます❗
かけっこもとっても速くなりました💨



☆きくぐみ☆
鼓笛隊、障害物競走、リレーなど色んな競技をするきくぐみの子ども達🌟
サマフェスとはまた違った迫力のある演奏になっています❕
当日の鼓笛隊を楽しみにしていてくださいね😊
リレーもみんなの応援があり、頑張って走っています🔥



本番まであと数日になりました❕
子ども達も保護者の方に見てもらうことを楽しみにしていて、やる気いっぱいです😄
お家の方も本番に向けて、ストレッチなどして楽しみにしていてくださいね✊🔥


0 件のコメント:

コメントを投稿