2024年9月25日水曜日

運動会リハーサル🌈

 9月25日(水)

今日は運動会のリハーサルがありました!

毎日練習を頑張っている子ども達の様子をお伝えします👀✨


🌟開会式🌟

きく組の代表のお友達が、各クラスの応援旗を持って、元気に入場です!

園長先生のお話もしっかり前を向いて聞いています。



🌟まつぐみ🌟

「よーいどん!」の掛け声で、ゴールテープに向かって全速力で走っています✨
はらぺこあおむしに果物を食べさせてあげました🍎
かわいいダンスも楽しみにしていてくださいね!
 














🌟さくらぐみ🌟

「いーち!にー!さーん!」と大きな声をだして柔軟を頑張っています✨

オセロゲームでは、たくさんひっくり返して楽しんでいます!

当日、お父さんやお母さんと出来ることを凄く楽しみにしているさくらぐみさんです😊



🌟ゆりぐみ🌟

先生の笛の音と同時にみんなで息を合わせてパラバルーンを頑張っています!
かけっこもとっても速くなりました✨
鉄棒の練習も毎日頑張っていますよ!













🌟きくぐみ🌟

鼓笛隊、組体操、障害物競走など沢山の競技をするきく組さん✨
毎日練習を頑張っている鼓笛隊では、迫力のある演奏になっています!
当日は楽しみにしていてくださいね😊






本番まであと数日になりました✨
子どもたちも保護者の方に見てもらうことを楽しみにしています!
水分補給をしっかり行いながら、楽しみながら練習をしていきたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿