2024年4月23日火曜日

🍙 お弁当 🍙

 🍙 おいしかったね!お弁当 🍙

4月23日(火)今日は楽しみにしていたお弁当の日でした!


【もも組】

お弁当箱が机に置かれると目を大きくして興味津々✨

自分から手を伸ばしたり顔を前に出したりし、嬉しそうに食べていました💖











【うめ組】

お弁当を見ると、早く蓋を開けて~(*^^*)と言わんばかりに手をたたいて大喜びしていました!

愛情たっぷりのお弁当をおいしく食べました💖










【まつ組】

「今日お弁当もってきたよ~~‼」と朝から楽しみにしていました。

お弁当の時間になり、お弁当箱を開くと「わ~!👏」と大喜びの子ども達😆

友達と一緒のおかずを見つけると「私にも入ってるよ♪」とやりとりも楽しみながら食べていました😋




【さくら組】

初めて園庭でお弁当を食べました😋



保育者に手伝ってもらいながらレジャーシートを敷きました✨
「先生見てー!私のおべんとう!」と嬉しそうな子どもたちです😊


友達とわいわい楽しく話ながら食べました🥄


今年度初めてのお弁当の日。朝からお天気が気になりましたが、雨も降らず、午前中は園庭でたくさん遊んで、お昼にはおなかをすかせてお弁当をおいしそうに食べていた子ども達でした🍙

0 件のコメント:

コメントを投稿