2021年11月9日火曜日

お弁当🍙嬉しいな🥚

 おいしいお弁当をありがとう💕

11月9日(火)今日は、子ども達が楽しみにしていたお弁当の日でした🍱

ゆり組の子ども達は、「今日はお弁当楽しみだね~🍙」「一緒に食べようね🍎」などと朝から大盛り上がり😍

お弁当の蓋を開けるとニッコリ笑顔😊

さくら組はシートを敷いて丸くなって「いただきま~す🥄」

お家の人が作ってくれたお弁当をとても美味しそうに食べていました😋
まつ組は、スプーンやフォークを上手に持って食べる事ができました🥄


いつも賑やかな部屋もとても静かになり、お弁当に夢中の子ども達でした🍙


うめ組の子ども達もお弁当に大喜び😋
ニコニコ笑顔で大きな口を開けてパクリ😋
もも組の子ども達は保育者に手を添えてもらったり、手づかみで一生懸命食べていました😋

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました🍱💕

0 件のコメント:

コメントを投稿