2020年9月23日水曜日

🎂9月の誕生日会🎂

 9月18日(金)は9月生まれの誕生日会がありました。

もも組さんは、初めてのお誕生日♡

みんなの前で歌をうたってお祝いしてもらいました。






大きなひよこがばぁ!と出てくると手をたたいて喜んでいました🐤



まつ組さんは、ポンタの自動販売機の大型絵本からポンタくんが飛び出してきて…
「出てきたー」と歓声があがりましたっ!



 













ポンタ君からメダルをもらってうれしそうです🏅


さくら組さんは、みんなで歌をうたってお祝いした後に
















運動会ごっこで使う大玉を円になって思い思いに転がして遊びました🥎


















今から運動会ごっこが楽しみですね🙌🙌


ゆり組さんは、プレゼントを渡した後にしたいお誕生日のお友達がしたい遊びを

みんなで楽しみました。










リクエストはジェンガです💛

きく組さんがしていた遊びを見ていて遊びたかったようです☺










崩れるまでドキドキした表情の子ども達がとてもかわいらしかったです💛


きく組さんは、プレゼントを渡した後に




  
誕生児リクエストでダンスを踊りました♪

















NiziUのダンスも練習しているようです💖

美味しい給食も喜んで食べていました!
















9月生まれの子ども達、おめでとうございます👍


大きいクラスの子どもたちは、運動会ごっこに向けて鼓笛隊やかけっこを頑張っています。お父さんやお母さんが見に来てくれることをとても楽しみにしています!
誕生日会の後にも「かけっこせんの?」と保育者に尋ねていました(^^♪
楽しい運動会が迎えられますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿