2020年9月4日金曜日

🚙トヨペット交通安全🐻

 今日、9月4日㈮【トヨペット交通安全】がありました。

完成予防対策もバッチリです!

くまるくんの登場に「ワ~ッ❣」と声を上あげ喜んでいました。

紙芝居を見て!

クイズに答えて!


横断歩道を渡りる時は「右、左、右!を見て!手を挙げて」上手にわたっています。


くまるくんと一緒に踊り、最後は「くまるくんポーズ✨」をしました🐻



車やバスに乗る時の注意事項、横断歩道を渡り方、道路を飛び出さない等…たくさん大切なお話を聞きました。

みんな真剣にうなずいて聞いていました 。

ご家庭でも子どもさんと一緒に交通マナーを守って安全に過ごしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿