2020年3月23日月曜日

☆第70回 卒園式☆

3月23日(月)ひかり保育園 第70回卒園式を行いました。

ポカポカ温かくキレイな青空で、絶好の卒園式日和になりました(^^♪
主役のきくぐみさんは、少し緊張した様子でしたが、在園児やおうちの方に見守られながら卒園式が始まりました。

 


 
卒園証書を取りに行く姿は、もうすっかりお兄さんお姉さんですね(^^)/
式で歌った歌や言葉も力強く言う事が出来ました。
最後は、在園児や先生たちに見送られ卒園式は終わりです。
みんなと一緒にすごしてきたひかり保育園で、たくさんの経験をして来ましたね。
小学校に行っても夢に向かって、遊びや勉強を頑張って下さい(^_-)-☆
ご卒園おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿