2018年11月6日火曜日

🎃happy Halloween🎃

10月31日(水)保育園でもハロウィンをしました。

家から今日は私服で登園してきた子ども達。




朝からワクワク楽しみな様子が伝わってきました。

今年は仮装した先生についているバッチをの当たりマークを
見つけてスタンプをもらうスタンプラリーをしました。
「ハッピーハロウィン🎃」と言いながらバッチをめくっていきます。








スタンプラリーの後はホールでハロウィンの話を聞いたり、
みんなでしまじろうの“グーチョキパーでパンプキン”を踊り
ました。










最後は、スタンプを集めたカードを持って先生にお菓子を貰いました‼



みんなニコニコ!!
ハッピーハロウィン☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿