2018年11月6日火曜日

🍁11月のお誕生日会🍁

11月6日(火)保育園の園庭の木々がきれいに紅葉を始めました(*^^*)















今日は、11月生まれのお友達のお誕生日会をしました。















今月お誕生日を迎える子どもたちはなんと‼
15人!!
沢山のお友達が一つ大きくなりました★















もも組さんだけでも4人初めての誕生日を迎えます💛

 
お友達やお姉さんからプレゼントやカードをもらい嬉しそうに
お友達と見せ合っていました。




最後に"どうぞのいす"のパネルシアターをみて楽しみ
ました。11月生まれの皆さんおめでとうございます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿