2018年3月29日木曜日

☆平成29年度 第68回卒園式☆

3月15日(木)ひかり保育園の68回目の卒園式が行われました。
5歳児20名の門出を祝うかのように陽は暖かく、旅立ちの春を迎えました(*'▽')


たくさんのおうちの方や、ゆりぐみさんが見守る中式が開会しました。





力強く証書を受け取りに向かう姿や、大きな声での歌はとても感動しました。

退場では、在園児のお友達がアーチを作ってくれました。



園庭ではまつ組さんや、さくら組さん も毎日一緒に
遊んだお兄さん、お姉さんをお祝いして見送ります。






小さい頃から毎日通った保育園、たくさんの友だちと一緒に楽しく元気に過ごした日々。
みんなが卒園するのは寂しいですが、小学校という次のステージでみんな頑張って
くれると思うと、とても楽しみです。

🌸きくぐみさん御卒園おめでとうございます(*^_^*)🌸

 

0 件のコメント:

コメントを投稿