2015年5月19日火曜日

☆春の遠足☆

5月19日(火)春の遠足の日です。
池田動物園と、太陽の丘公園へ行きました(^O^)

前日が雨で、お天気が心配でしたが見事晴れて絶好の遠足日和となりました。
池田動物園へ着くと、猿が大きな声で雄叫びを上げて迎えてくれましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ




 
みんな動物の動きを真剣に観察していました。

 
 
 
きくぐみさんとゆりぐみさん手を繋いで移動します。
 
恐る恐るヤギと触れ合い(^^ゞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の動物と触れ合いました(^・(I)・^)
記念撮影をパシャリ。太陽の丘公園へ出発です。
 
 
太陽の丘公園へ到着すると、大きな滑り台など遊具に興味深々でしたが、先にランチタイムです。
美味しそうなお弁当を得意気に見せ合いこしていました)^o^(
 
 
 
 
食べた人から順番に気になっていた遊具へ

 


  
次々に気になる遊具へ走り回ってみんな汗びっしょり(^。^;)
大きな遊具で力一杯遊びました。
最後に第二・第三ひかり保育園のお友達と一緒に記念撮影。
きくぐみさんと、ゆりぐみさんで楽しい思い出が出来ました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿