2015年5月11日月曜日

☆参観日☆

5月11日(月)今年度初めての参観日です。

絶好の参観日和になり、沢山のお家の方に参加して頂きました(^O^)
各クラスの活動の様子です。

きくぐみさんは、ピアニカを吹いたり。
 
 
ゆりぐみさんは、サーキット遊びをしたり。
 
さくらぐみさんは、紙などで作ったお餅でお店屋さんごっこをしたり。

まつぐみさんは、新聞紙で服やリボンなど好きな物を作ったり。

うめぐみさんは、大きな布で遊んだり。
 
ももぐみさんは、お家の方と触れ合い遊びをしました。

小さい子は、お家の方の顔が見えたり、普段と違う様子に泣いてしまう子もいましたが
保育園での活動を一緒に楽しんだり、触れ合い、一生懸命運動している所をしっかり見てもう事が出来ました。
お家でも今日の参観日の事を沢山お話して下さいね(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿