2020年12月25日金曜日

🎄クリスマス会🍰

 12月22日㈫は、クリスマス会がありました。

昨日から「サンタさん、来るかな?」「プレゼントあるかな?」と心待ちにしていました!

今年は、感染対策ということで…2クラスずつでクリスマス会🎄を行いました。

先生からクリスマスの由来を聞きました。

先生からのお楽しみは、袋シアターです。ごちそうを食べようとすると、「あ~!たぬきさん!」と次々に色々な動物がでてきました(*^_^*)

手品も見ました✨「わー!すごい!」と手を叩いたり不思議そうな顔をしたりしていましたよ(^_-)-☆

サンタクロースの登場です!

「どんな色が好きですか?」「髭は、いつから伸ばしているんですか?」色々な質問をしていました。「サンタさん、プレゼント🎁をありがとう」と感謝の言葉を送るお友達もいました💛

「チキンダンス」を一緒に踊りました🎅

小さいクラスのお友達は、緊張しながらもサンタさんからプレゼントをもらう事ができました(*^_^*)

今日の給食🥪やおやつのケーキ🍰は、パクパクモグモグと美味しそうに食べていました!(^^)!


とっても楽しかった♡クリスマス会🎄でした❣楽しい時間を過ごす事ができました(^^♪

お家でも、家族で幸せな時間を過ごして下さいね♡

☆メーリークリスマス☆

















































0 件のコメント:

コメントを投稿