2019年7月2日火曜日

6月の誕生日会

6月11日(火)6月のお誕生日会を行いました('ω')ノ
今月のお誕生日を迎えるお友達は、全員で10人です。

先生からお名前を呼ばれて、みんなの前に出ました。
少し恥ずかしそうにしながらも自分の名前や何歳になったか
発表しました(*^_^*)


お友達からプレゼントやお誕生日カードをもらいました。
プレゼントをもらった後は…

先生からのお楽しみ“段ボールシアター”を見ながらクイズをして楽しみました。
みんなすぐに答えが分かって「ハイハイ!!」と勢いよく手を挙げていました✋


最後は、お祝いのケーキに変身です🍰

6月生まれのお友達大きくなりましたね!!
お誕生日おめでとうございます(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿